

美味しい♪

今年初めて

ブランデーで梅酒を作ってみました(^^)

なかなか美味しく出来上がり

最近家ではノンアルコールだったのに

また呑んでしまいそうです(^-^;

rps20130907_084823_300.jpg

悲しいお別れに・・・。

日曜日から毎日涙・涙の日でした・・・。

とうとう昨日はお別れに

まだ43歳は若すぎます。

検査から病気の話を聞いて半年です。

とっても我慢強い子だったので弱音を私達に話すこともなく

いつ話してもメールをしても

必ず最後には

「 頑張る 」って言葉がかえってきてました。

子供の中学野球の応援が楽しみでみんなで行ったことが昨日のようで

子供の卒業で一緒に福岡まで行き

船が苦手でデッキに出てると旦那さんずっと一緒にいてくれ

ほんとうに仲良しだったよね!!


告別式・・・。

大好きだった福山雅治の

「 家族になろうよ 」が流れると涙が止まらなくなり

きっと一緒に聴いてたと・・・。

でも天国では家族に会えお母さんに甘えきっと我慢しなくても

しんどい時はしんどいって言えるようになったのだと思うことにします。




せっかく起きたのに(TT)

今朝・・・。

仕事の子供は早出

朝ごはん作って出さないとと思い

寒い中やっと布団から出て 

でも子供はなかなか起きてこないしー 

「 もういい加減に起きなさい 」 と言うと・・・。。

子供が降りてきて1言

「 今日は遅出でー 」だって 

えー  

「 せっかく起きたのに 」 と言うと

「 ご苦労さん!!まぁ~明日から2日早出やけんヨロシク 」って

あ~あなんだか損した気分 

失敗(TT)

先日の京都では・・・。

旦那と誕生日のお祝いでちょっと贅沢して

photoshake_1356256978172.jpg

美味しかったしついつい飲んだうえ

2人でカラオケ 

そうしてると

陸上部保護者の方に誘っていただき

誘ってもらうと嬉しいので合流させてもらい

又調子よく飲んでしまいました 

日本酒が美味しくてついつい

自分でもよくホテルに帰れたと思うほど 

旦那には

「 何をしに京都まで来たのか?? 」 と怒られ

返す言葉もなく

あ~あ失敗 

おかげで旦那が酔えなかったらしいし 

来年は連れて行ってもらえないかな 

しばらく・・・。

少しの間

川デン日記お休みします・・・。

また書けるようになれば

書きたいと思いますので宜しくお願いします(^^)


FBはボチボチ更新しますね♪



プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
