

どう??

旦那が帰ってきました 

それも・・・亀梨君がTVに出る時間に 
お迎えに行かないけんし~

「亀梨君 観んといけんに~」  
「 どっちが 大事ぞ 」    とうぜん 亀梨君

でも・・・ちゃんとお迎えにいきました 
帰ってきても 話は聞きませんが  に夢中で

かわいそうな旦那

迎えに行くと

一緒に行ってた 奥さんもお迎えに

「もう1日 泊まっても良かったに~」  うんうん

「なんなら 1週間でも(笑)」  

やっぱり かわいそうな旦那様でした


「お母さんに お土産あるぞ~」 あまり期待してません

P1000465_convert_20101116093752.jpg


何?? ゆで卵

石の ツボおし だそうです

「ブログに ゆで卵って おもしろいろう?」  はいはい 

あと・・・おきまりの 

P1000463_convert_20101116093436.jpg

P1000464_convert_20101116093656.jpg

「子供が小さい頃は・・・お土産も喜んでもらったのにな~(泣)」

最後まで かわいそうな 旦那でした



プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
