

目標 ♪

この小さな田舎で・・・ 

家電製品  

沢山買っていただきました    


 

うちの旦那には・・・やりたいことがあります。 ※何年先になるかなぁ~??

なかなか 買い物にいけない人のため

月1で・・・地域を回って  コンセントの修理だったり 取り替えたり

できればいいなぁ~って 


買い物難民って 最近よく  でやってますが・・・

西土佐も・・・

でも~ まだ 車で売りにきてくださるので助かります 

音楽が聞こえると~ 買い物に出てきてくれるように 

川デンが行くのを・・・ まっていただけるような 

川デンになりたいなぁ~ 


Comment

買い物難民 私らは目前
期待しています。

すばらしい!
商工会の課題でもあります
ぜひぜひ一緒に考えていきましょう♪
地域の深いところまでしらないのでおしえてください!

まだまだ・・・motomiさんは商工会でも活躍していただかないと~v-237

でも 本当にできるといいなぁ~って思ってます。

川デンのデザイン考えていただいたとき
迫田さんにお願いしたのですが・・・
迫田さんのデザイン決めるときに
「10年後の夢」をまとめてくれって
言われ~!!
旦那からはじめて聞きました。
車に電球とかいっぱいのせて~
集会所の前とかで・・待っていて
修理だったり、電球の取替だったり
今でも(奥に入ると 車みて言いにきてくれる方がいるので)月1とかで行けるといいなぁ~とe-266

良い!素晴らしい~。

とっても良いアイディア。
大きな家電店は品揃えはあって良いけれど
修理になるとすぐに間に合わなくて困るのです。
町の電気屋さんがそこで大活躍ですね。
実現すると良いですね。
応援してます。

早く実現できるよう頑張ります!!

応援しよって~ v-411
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
