

今月は!!

今日は祝日でみなさんお休みですか~ 

川デンはみなさん 祝日もお仕事です 

長男もやっと・・・実習明日で終了です 

雪で1日休みましたが・・・・その分は他の日に実習させていただきました。

明日は~お疲れに焼肉の予定です  ※自分が食べたいだけ 




日曜日は・・・次男のところ( 修学旅行のお土産もらい  )

19・20日は・・・西脇駅伝 ( 兵庫まで )

27日は・・・高知マラソン  3年生のお別れ会


日曜日は にはいませんが 




先日旦那が現場に行くと~

「 いい匂いって 」言っていただいたみたい 

なんのことやらさっぱりの旦那 

「 全部ためして 使ってみたけど・・・ その柔軟剤一番いい匂い するよねぇ~ 」って

名前言ってもらっても 

あの顔で 柔軟剤の名前知ってるほうが怖いけど 


P1000510_convert_20101124173132.jpg


興味があるのが まだ・・・・発売してないけど 

51Z6PZgwyiL._SS500_[1]


タンスの中にいいかなぁ~ 



Comment

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
