

お別れ会♪

おはようございます 

昨日帰って書くつもりだったのに・・・ 疲れて  ※ 歳です(泣)


朝7時 出発 

長男の買い物付き合って~   

それからの 高知マラソン   

高知農業3年生 2人 すばらしい走りでした 

5位 6位 

インタビューの後 


P1000737_convert_20110228092546_convert_20110228093100.jpg


終わってから 3年生のお別れ会 

今までの DVD (先生作) 鑑賞 

涙あり 笑いあり で とってもいいお別れ会でした 



3年生 4人の記念撮影   ※ みんないい顔してます。


P1000743_convert_20110228092647.jpg


陸上部 長距離全員 

P1000738_convert_20110228092619.jpg


先生が・・・

「 始め農業高校に来た時・・・みんな春野に練習に来るのに
  ジャージの上に 学ランを着て 練習にきていて・・・
  どうしてか??と聞くと
  緑のジャージが恥ずかしいと !!  これではいかんって思った 」 って

「 今は みんな堂々と 緑のジャージを着てくれるようになった 」 ※みんなカッコいいよ 


3年生おめでとう  これからの活躍期待してます 




昨日は 旦那は仕事で行けてなく 

そしたら  3年生の保護者のかたに

「 旦那と飲めると・・楽しみに来たのに
  
  旦那とお別れ会せんかぎりは~ 卒業せんぞ !!」 って

ありがたいことです 



 
  





Comment

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
