

親子の会話♪

こんにちは ~ 


今日は4月1日(大安)てことで・・・。


いい日だったので






建設業の許可の許可票を取替しました 


代表者の名前代わり 気が引き締まります




昨日は・・・長男の運転で 近永まで  お祝いに焼肉にしました 


長男が運転手してくれるって事は  私も飲めました 


今まで・・・ 食事に行っても私が運転手なので  


今日は ゆっくり飲める ラッキーです   


まぁ~ 長男は  だんだん酔っ払った 私達の説教が始まり


早く帰りたそうでしたが 


帰りの車の中で・・・。


旦那は助手席  2人の会話です 。


「 彼女はおらんのか 」 旦那


「 学校の間はいらん 」 長男    ※ いらん?? 違うやろう 


「 かわいい子 おらんがか ?? 」 旦那


「 みんな 木村カエラ みたいな髪型で 」 って長男


「 木村カエラって 誰ぞ!! 小泉今日子じゃないがか??」 旦那


「 小泉今日子って 誰 ?? 」 って長男


後ろで 笑うしかない私でした 


ブログランキング参加中 ピコってお願いします。

Comment

おもしろすぎますv-408

木村カエラ知らんってウソやろう??って思ったしi-183
なんで小泉今日子がでてきたのかも??
昨日ミュージックステーションで小泉今日子
長男に教えたけど・・興味なしe-327
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
