

楽しかった♪

今日は  になってしまいましたね 


昨日 一斉清掃終わって高知まで行ってきました・・・。


行く途中 


十川のこいのぼり 


P1000877_convert_20110418095857.jpg


まだ途中でした 


P1000878_convert_20110418100342.jpg


帰りにはきっといっぱいになってると思うけど・・・・。


遅くなるので 見えないか 


それから・・・ 長男に会って春野へ 


5000M です。


P1000879_convert_20110418100415.jpg


キャプテンしっかり農業の強さをみせてくれました  よかった♪ よかった♪ 


それから・・・ 新入生の歓迎会 


1年生 9名入部してもらってみんなで 20名でスタートです 


1年生も立派に挨拶ができ カラオケも絶好調で  頼もしい~ 


名札のお仕事も無事終わりました・・・。


今日も 三者面談に行ってきます 


ブログランキングかわいそうなことに・・・ たすけて~ 

Comment

3年生?

こんにちは、たろーですv-221

小豆島は午前11時ごろから雨v-279
アンテナ配線工事が早く終わっててよかったv-356

息子さんは陸上部v-2363年生v-236
今は勉強より部活ですよv-237v-91
勉強なんかしなくていいv-237v-218

たろー 様

おはようございますv-278
高知は肌寒いですよ・・・。

アンテナ配線は地デジの工事ですか??
うちは、今地デジの工事で忙しいです。ありがたいことですがv-512

息子が2人いまして 次男が高校3年で陸上の長距離していますe-343

経営者としても・・・雇用する時勉強じゃないですよねv-361



非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
