

病院へ!!

今日も寒い西土佐   昨日私は病院に・・・。


宇和島   萩山まで 


知ってる人は知ってますが・・・・そう産婦人科    この歳でおめでたです。


そんなおめでたいことではなく  用事は皮膚科 


まぶたが・・・かゆくて 


アレルギーだそうです   ※ なんかアレルギーって繊細な感じ 


旦那心配はしてくれまして・・・ 


「 どうやった?? 」    と聞いていただきまして  


「 アレルギーやと !! 」   って旦那に言うと


「 ただの かぶれやろう 」


はい ! 言うと思っってました   


アレルギーって言っていただくほど・・・ デリケートではありません  


自分でも思うけど・・・。


旦那に言われると腹が立つのよねぇ~ 


塗り薬と 飲み薬もらって帰ってきました・・・。


今日はかゆみもなく  行ってよかった 




ねぇ~ !! この写真見て 


P1000884_convert_20110420111429.jpg


かわいそうに どうみてもお墓に埋めてあげないとって思うよね 


でも・・・ この状態で冬を越して 


今は エサをあげると・・・ 一生懸命食べにきます 


早くみんなといっしょに 泳げるといいね 


ブログランキング 応援おねがいします 

Comment

びっくりしたなあ、もう(笑)
忙しすぎでお肌にもストレスがかかっているのでは?
夜ははやく寝ましょうね、おたがい(笑)

なつ 様

本当におめでたなら・・・とてもブログに書けませんe-260
太ってきたと言ってたら臨月までいけそうな気がするし(笑)


おめでたです!

に、どきっとしました。

土佐錦ちゃんは、冬を乗り越えると
さかさまちゃんも元に戻ります。
我が家のはそうだった。
でも、長生きはできないみたいですね。
今は、4年生の大きなのが1匹と
2年生のおちびちゃんが3匹います。
いずれもNさんの子ども。

まだ・・ドキってしてもらえるなんて~(笑)
ありがたいi-179

土佐錦ちゃん元に戻るみたいですねぇ~。
なんか不思議ですがi-197
旦那は土佐錦ちゃんのお世話に忙しくなりましたe-454
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
