

おやじパワーの続き・・・。

おはようございます 


今日もいい天気です ~   川デンはみんなお仕事です 


お仕事  なのですが・・・・ 


なんだか 違う人もいるようです 


2日間 おやじパワーのお手伝い   どうも一生懸命になってしまって 


これが・・・旦那なのでしかたないです  


さぁ~ どうなってきたかといいますと・・・。




P1000902_convert_20110429100715.jpg


本当に何をしてるのか?? さっぱりですが 



P1000903_convert_20110429100745.jpg


電柱に ワイヤーを張って~ ネットを取り付けるみたいです 


野球好きな人なら分かるかなぁ~ 


きっと子供は喜ぶねぇ~ 


お父さん達が一生懸命作ってくれてる姿をみて 何か感じてくれればそれで十分


きっとますます・・・頑張ってくれる 


その姿をみたいだけ 




中学生は うちにはもう居ません 


でも 旦那と2人で車に乗って出かけてると・・・。


中学校の野球部の子供 


必ず~ 自転車止めて 「 さようなら 」 って大きい声で挨拶してくれます 


それが・・私にたいする旦那の自慢    


子供はちゃんと見ています 


お父さん・お母さん がんばろうねぇ~ 



ブログランキング参加してます。応援ヨロシクお願いします 




Comment

いつもお世話になってます。
(リンクありがとうございます)
某エ○企画の社長さんといい、川デンさんの旦那さんといい、おやじパワーすごいですねv-10あっという間に出来上がりそうですねv-238
こっちも負けてられません。(試合は負けまくりですが・・・)

でも、いつまでも地域の野球小僧たちの父親・母親でいてくださいね~

少年野球事務局 様

おはよう~v-279
コメントありがとうv-411

もう少しで出来るみたいやねぇi-234
早く出来て・・子供がガンバッテくれてる姿みにいきたいと思ってます。

少年野球は惜しい試合続いてるみたいですね!!
6年生はもう少しやもん
うれし涙流せるよう~頑張らんとね v-218

お父さん・お母さん みんなで盛り上がってv-221
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
