

へそくり??

おはようございます  今日はちょっと寒いです・・・。


まだインフルエンザも流行ってるみたいで・・・気をつけてください 


ねぇ~  ちょっと懐かしい??


まだ 売ってるのかなぁ~ 




P1000904_convert_20110430094157.jpg


旦那の貯金箱    ※へそくりにはなってない 


タバコを止めてから始めた 500円玉貯金  


もう10年になるかなぁ~ 


でっ !! 


P1000905_convert_20110430094233.jpg


見ての通り 1回開けてます 


物持ちがいいろう?? ガムテープでまだ使うという 


「 銀行に持っていけ 」 って言うので行ってきました 


まだ いっぱいにはなってなかったので 書いてある金額にはなってなかったですが 


500円玉って すごいねぇ~ 


これで・・・ 21年目の結婚記念日 


なにかいいことあるみたい 


ブログランキング参加してます。応援お願いします




Comment

なにがあるん?

こんにちは、たろーですv-221

さぁ~どんないいことがあるんでしょうかv-236v-411
楽しみですねv-238

明日は小豆島は1日中雨v-279の予報です。
日曜日でも店は開けますが、ヒマやろなぁ・・・v-390

500円玉貯金の封印をとくって…!?
相当なお楽しみが待ってるんですね~♥
ウチもこんど貯金箱旦那にプレゼントしよっかな~?

たろー 様

高知もv-279です。

日曜日もお店開けてるんですね!!
お休みは??

さぁ~何があるのかv-361
まだ秘密らしいv-391
北海道旅行とか・・・※無理無理(笑)


なつ 様

何を考えてるのか??
でも・・1人で何か買いに行ったりする人ではないしi-230

買いに行って気に入ってもらえないと
怒られるしi-235

タバコ止めただけでも・・・助かってるんだけどi-184
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
