

仕事モードになれません(泣)

 おはようございます 


今日からお仕事ですが・・・なんだか頭がボーっとしてます


昨日は5時30分過ぎから・・・ 次男が  走ってるのをベットからみてました 


見てるだけで疲れた 


友達と遊び終わって・・・ 中学校の先生に会いに行き


先生に会うとまた頑張ろうって思うみたい 


今回は1日の休み・・・ダラダラしないでよかったかなぁ~ 


それから


5時前に家を出て 7時過ぎに着きました 


子供を降ろして・・・すぐ帰った 


往復4時間 


帰った時間が意外と早く着いて・・・


家に着くなり 飛ばしすぎるがやないか?? と怒られた 


ただ 渡る世間は鬼ばかり 見たかっただけです 


スピード違反で捕まってまだ1年過ぎてないので気をつけてるつもりなんですが・・・


ブログランキング参加してます~応援お願いしますね 





Comment

気を付けて

こんにちは、たろーですv-221

昨年の8月、信号無視で9000円払いましたv-406
警察に寄付するなんてもったいないだけですv-393
気を付けましょうv-222

明日の土曜日は、私は坂出に向かいます。
でんきやさんの総会ですv-108

こんにちは・・・i-185

でんき屋さんの総会ですか??
飲み会メインだったりして(笑)

私はもっと警察に寄付しましたよ
だって・・・とても言えませんe-447

パッシングして教えてもらってたのに
私のライトはハイじゃないのにと
思った私がバカでした。

渡る世間は鬼ばかりってまだやってるんですか!?!

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

>ただ 渡る世間は鬼ばかり 見たかっただけです

それだけに 飛ばしたの??

ある意味、エライよ!!(笑)

捕まると アホクサイよね~
お気を付けて♪

また、始まってるんですねぇ~(笑)

いままで あまり興味なかったけど、
見始めると続きみたくなる i-229

旦那に「 それ 見始めたら、おばさんや!! 」
って言われる e-260

アホクサイ よねぇ~!!

本当に こんな時間にスピード違反する??って時間に捕まってi-183
まぁ~!! 飛ばしてた私が悪いんですが(泣)

ドラマとか9時台は出かけてるとツライe-464
録画しても見ないで終わることが・・・。

はちゅんねこさん、お忙しそうなので
ドラマとか見る時間あるの??
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
