

日曜日は・・・・。

こんばんは   西土佐は暑かったです 


日曜日は松山に行って来ました 



旦那が、 行きたいところがあったので 



DSC_0199_convert_20110509214733.jpg



坊ちゃんスタジアム ヤクルト ・ 広島  戦です・・・。



2枚チケットが当たったので 


私より、 男友達がいいかなぁ~ って思って



DSC_0200_convert_20110509214524.jpg



西土佐の ぐっさんと一緒です    ※ 決して私が言ったのではありません


旦那が 書けと言ったのでその通り書いただけです 


12時から 球場で  飲みすぎて 


試合中に  居眠り  ありえんろう !!


試合開始が2時やもん、 時間ありすぎよね   ※ そりゃ~ この2人やったら飲む  




 旦那達2人を下して 


初 エミフル 


12時から4時まで 歩き疲れた 


結局 買ったものは、 母の日のプレゼント・ 旦那の洋服 


母の日なのに・・・ 父の日  って1日でした・・・。




ブログランキング参加してます応援お願いします




Comment

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
