

トカゲ ・・・。

こんばんは  


もう・・・木曜日ですね  早いよねぇ~





こないだ お昼ご飯食べてると・・・玄関の センサーがなったので 



P1000304_convert_20101023175014.jpg




お客さんが来たのか?? と思って~ 




出でみると  



トカゲが・・・ 3匹  センサーを鳴らしてた    



先日暑かったので ドアを開けてた時に入ってたみたい 



なんとか 2匹は外に出てもらったけど 1匹がなかなか出て行ってもらえなくて 



2匹目 出て行ってもらったとたん・・・  に食べられた 



事務所にいる 1匹 無理に出て行ってもらうのどうしようかなぁ 



でも・・・「 トカゲ 飼いようか ?? 」 って お客さんには言われるし 



飼ってないですけど 



やっぱり 明日にでも 出て行ってもらおう 


ブログランキング応援お願いします





Comment

もの凄い感度ですね~(笑)

すごいろう♪

誰も来てないのにって思って部屋に帰ろうとして・・・
玄関で何か動いたと下見たら~ トカゲが3匹
1匹では鳴らんけど、さすがに3匹になるとe-260

飼えば?

こんにちは、たろーですv-221

飼ってみればv-236v-411
害は無いと思いますがe-236

あはは(汗)


こんにちは・・・。
害はないのですが~あまり好きではないかなv-431

仕事していて・・・足元にでもきたら悲鳴ですよ(笑)

トカゲのお客さん♪

また 3匹固まってて 鳴ったのね~

トカゲも家電に興味があるのかな?(笑)

ウチもたまに誰もお客さん来ないのに
センサーが鳴るときがある!
向がお寺だから ヒィー(>ω<ノ)ノ ナムアミ ナムアミ!!

はい!トカゲがお客さんでした。



残りの1匹・・今日は顔みせなかったi-229

隠れたところで死んでなかったらいいんだけどe-327


「ウチもたまに誰もお客さん来ないのに センサーが鳴るときがある! 」
向がおお寺だからってちょっと怖い(笑)
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
