

やっと・・・。


私たちの地区・・・ うちがしないといけない地デジ工事が終わったので 



やっと 地デジになりました 



まだ 西土佐全部終わってはないですが、 いろいろあって早く終わらすことに 




001_convert_20110514152858.jpg



高所作業車で、 本格的です 


倉庫にある 事務室にも


インターネット  TV の配線までしちゃいました 


002_convert_20110514152923.jpg



ホコリ いっぱいの部屋   みんなに見られちゃいましたが 


切り替えといっしょに掃除までしてもらったみたい  



私のパソコンで・・・TVまで見えるようにしてもらえそうです 


真面目に 仕事してるふりして TV みてたりするよねぇ~ 


こんな時 電気屋さんでよかったなぁ~とおもいます 



最後・・旦那が


「 こんだけ 工事したら工事費いっぱいいるぞ  」 って言われた 


まだ何か言いたそうだったので・・・言われる前に言っときました 


「 掃除代もやろ  」 



ブログランキング参加してますピコってしてくれたらうれしいなぁ~ 

Comment

たしかに~

こんにちは、たろーですv-221

たしかに~ホコリいっぱいで汚い部屋でしたね、見てないけど(笑)v-411

みられてましたか(笑)

みんなに見られたので怖いものありませんe-257

笑ってる場合じゃないので~ 明日は大掃除します e-351

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ホコリくらい、なんてことないさ~

猫毛玉、舞ってるよ~(笑)

ウチも地デジ、完了しました!!
テレビはそのまんま、チューナーにしましたよ~

高所作業車、乗って見たし!!

ウチの障子ももう3年ぐらいいうてるけどなおりません(笑)
「お金払うからやってくれ!」と頼んでもダメ!
もうあきらめました(笑)
人には「何屋やったっけ?」と聞かれながら…

高所作業車乗りに来て(笑)


お金は貯まらないのに・・ホコリは貯まる(泣)
ホコリも貯まって・・私には肉が貯まる(なんのこっちゃ!!)

高所作業車がどんな仕事できるか初めて見たe-317
中古で5万の車いい仕事しますよ~e-319
乗ってみたいとは思わなかったけど(笑)

障子!!


うちも子供小さい時(お化け屋敷)ってくらい障子すごいことに i-175

張り替えても、張り替えても破られるので
最終的に布を張った(笑)
風は通るし・・破けないしe-461

もうそろそろ~布をとって張り替えようと思ってるけど!!


非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
