スポンサーサイト


まじめな話・・・。

昨日の夜・・・次男に  


ちょっと用事があったので・・・・。


大事な用事のメールは終わって~ 


「 最近調子はどう?? 」 って 


「 まあまあ~ 県体は5000の補欠やきでれんかな 」 って返ってきた 


「 痛いところなかったらよかった。 残念やけど悔しさバネにがんばりね 」 って返した。


「 駅伝は出るき 」 って


いっぱい、いっぱいで頑張っても・・・・いい結果がでないことも多い 


長距離だけではない  野球だって レギュラーになるには大変


でも・・・自分でしんどい所を選んで行った  


「 最後には笑って終われるといいね 」 って返して


「 頑張る 」 って返ってきた 


決して・・・まじめで親の言うことを素直に聞く子ではないし 


目標もなく高校行ってたら~ チャラチャラして遊びまわってたはず 


3年間 やり続けたことで親は十分 


先日・・・。


「 子供も出んのに わざわざ応援行くのか?? 」 って人もいた 


自分の子供が出ようが、 補助やろうが、 補欠やろうが 



しっかり見て来るよ 


走る姿以上に子供のいいところ見つけてあげられる場所やもん 



ブログランキングの応援もお願いします 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
すばらしいブログに感動しました。なんという母の愛!涙が出てきました!
お母さんがすばらしいですね。

さて、本日はお父さんからお電話頂きありがとうございます。近々助手と共に訪問させていただきます。
(お父さんもすばらしいと思います。)

こんばんは♪

お久ぶりですねぇ~e-454
ただの親バカって言われるけどねえv-356

そうそう!!ちょっとやけどv-273飲みがてら来て見てみてe-68
お願いしますねv-221

追っかけ 親ばかでも何でも親以上にできる人はいないと思います。できることは幸せ!

親離れ 子離れ?の後で懐かしく楽しく思い出すものです。(経験者?) 

こんばんは♪

息子さん、きちっと自分の意志を持っていて
立派だな~(´▽`*)

良いところばっかりじゃ ないですか!!
良い息子さんや~

母の愛も 暖かいよ♪

おはようございます♪


そうですよね・・・。
本当に、できる事は幸せやと思いますe-68
もう少しなので楽しみたいと思ってます。

ありがとう♪

高校から寮に入って・・・。
少しは考え方も変わったかな??と思うのですがi-190

昨日電話があって
「 走るようになったって 」
最終の走りで頑張ったみたい。
でも・・・うちの子が出れるってことは
出れるようになってた子が補欠になったって事i-241
なんとなく微妙!!

 
でも「 みっともない走りはできない 」って事だけは確かかな。


非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
