

いいこともあるね♪

こんにちは・・・なんだかお久しぶりなようで 


先日の県大会 


次男は補欠だったのですが・・・。


なんと 走れることになりまして 


予選をなんとか突破して 月曜日に決勝でした 


親は走れても 走れなくても 心配ばかりです。


選んでいただいた先生にも、 走れなっかた仲間のためにも


みっともないレースだけはできないってことだけは確かなこと 


私はビデオとることでいっぱいいっぱいで写真はありませんが 

 
おかげで 2位になれました 


故障ばかりで、 レースもでれない時ばかりで


まさか 2位になれるとは思ってなかったし、6位に入ってくれたら四国大会行けるのにって事ばかりで 


こつこつ頑張れば、 いい事もあるのですね 


ビデオ撮りながら 涙がとまりませんでした 




P1000975_convert_20110525164315.jpg



高知農業高校  総合  1位でした  


P1000981_convert_20110525164409.jpg


P1000978_convert_20110525164339.jpg



6月・・・四国大会 (徳島)でも 恥ずかしくないレースできればいいなぁ~ 



ブログランキング参加してますぴこってしてくれればうれしいな

Comment

ブログお休みされているあいだにそんな感動なできごとがあったんですね♪
四国大会も楽しみですね!!

ありがとう♪


本当になにがおこるかわからないですv-356

四国大会楽しんできたいと思います e-68

おめでとうございます。
四国大会 全国大会目指せ
親子で楽しんでください。
感動してください。
応援してます。

こんばんは♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おめでとう!!
良かったね!!感動したよぉ~(T_T)

努力って 報われるのよ!!

息子さん、頑張ったね!!2位なんて凄いよ!!

6月の四国大会も 頑張ってくださいね♪
お母さんも、張り切って応援してね(≧ω≦ )b

楽しんできますね♪

ありがとうございます。

子供・親が1番びっくりしてるんですよ(笑)
四国大会子供が行かなくても応援は行くつもりだったんですがe-68

頑張って応援してきます・・・。

おはようございます。


コメントありがとうございます・・・。

故障して出られなかった子供さんにも、辞めないで続ければ、いいこともあるって思ってもらえただけでも・・・すごく良かったなぁ~って思いましたv-354

結果がすべてではないって思うけど・・・頑張る力にはなるもんねe-319

親も頑張って仕事しないと(笑)
さぼってたので机の上大変なことに v-356

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
