

み~つけた♪

おはようございます  なんだかスッキリしない天気 


うちの庭 草ですごいことになってます 


ちょっと、早く起きて草引きしようと思うのですが・・・。


明日・明日と思いズルズルと 


それなら・・・ 日曜日って思ったら 


中長距離の記録会 


次男は  走りませんが   もちろん応援に行きますよぉ~  


みんな 自己新でるといいですね 


さぁ~  夕方ちょこちょこ頑張ろう 草引き 




さて!! 何を見つけたかといいますと 


結婚して21年になりますが気がつきませんでした 


倉庫の前の山に・・・ 




美味しそうな 


P1010012_convert_20110603105719.jpg


びわ  少し他の枝を切ってもらったので見えたのですが 


うちの山ではないので・・・ とっては食べれません 


事務所から 美味しそう とながめています 


旦那は 


「 鳥も食べんけん 美味しくないぞ!! 」 


ほんとかなぁ~ 


 ブログランキングの応援もよろしく 

Comment

こんばんは♪

草むしり。。。

延ばし延ばしっての 解りますよ~(^▽^;)
出来れば やりたくないですよね・・・
頑張ってくださいな♪

びわ。。
旦那様の言うとおり、鳥も食べないようだったら 美味しくないかも?!

はちゅんねこ 様


美味しそうなんだけどなぁ~v-356

草むしり・・・。
夕方は蚊との戦い(笑)

北海道は蚊ってそんなにはいないのかな??

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
