

結婚記念日のプレゼント??

こんにちは  今日はいいお天気 


まじめに?? お仕事してま~す   


昨日 旦那がとってもうれしそうに~   小さい箱を・・・。



「 結婚記念日 遅くなったけど 」  って 



「 こないだ・・・高知行った時に内緒で買った 」  と言う旦那 



喜んだ私が・・・ バカやった 



P1010015_convert_20110604104708.jpg



「 この中の お宝 お前にやる  」


「 そりゃ~ どうも 」    ※ ありえん 



P1010019_convert_20110604104748.jpg



P1010021_convert_20110604104813.jpg



自分で写真撮影しながら   


 
P1010022_convert_20110604104840.jpg



出てきて 


P1010023_convert_20110604104906.jpg


「 よかったねぇ~  金が入って 金貯まるぞう~ 」  ※ はいはい 


旦那のテンションついていけません  



あ~あ  ちょっと期待したのに 



ブログランキングの応援お願いします 

Comment

仲がえいねぇ

ウチも子供がいなくなったら
貴御夫婦のような
新婚さんみたいに
なれるかなぁ・・・

うらやましい

しまたか 様


じつは・・・子供にも 「 いらん 」 って断られたらしいv-356

嬉しそうにお宝さがしよう・・うちの旦那想像しただけで笑うろうi-184


ブヘサノタンボ♪

こんばんは、たろーですv-221

少しわかりますよ、ご主人の気持ちv-238
私もそんなタイプなんで(笑)v-411
ただ、私はいまだ独身ですがv-393

川デンさんのお店って、「ツクラブチ」って地区にあるんですかv-236

たろー 様


おはようございます~i-185
高知県はv-279です。

残念!!ツクラブチってところではないです。
ごめんなさい・・・。
ツクラブチって聞いたこともないかなぁ~ v-356

高知県でも愛媛県よりかな!!

愉快なだんな様で。
お仕事中のお顔しか知りませんが。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お宝探しは どうでしたか?

夫婦揃っての共同作業でしょうか?

実は もう一つプレゼントがあるんじゃないの?

motomi  様


おはようございます♪

仕事中くらいはまじめにしてもらわないと(笑)

はちゅんねこ 様


お宝さがし・・楽しそうにしてる姿にみとれてました(笑)


はちゅんねこさん~さすがe-266
じつは・・・もう1個あってんです  i-184


なんて・・・言ってみたいi-240

キャハハ・・・。

なあんか、仕事中の旦那様しかしらんけん、もう、おかしい~~。
仲えいし~~。ごちそうさまでございまする。

話しは変わる。
ツクラブチは、我が家の近くの津蔵渕です。
「川田電気」さんて電気工事やっている人がいるのよ。
そこと、間違ったのかな。

宮 様


あははi-229
仕事中はまじめやろ?? たぶん(笑)


ツクラブチって宮さん家の近くなんだi-184
知らなかったv-356
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
