

安い運転手 !!

おはようございます・・・。


今日も  ですねぇ~ 


昨日  旦那が回転寿司おごってくれるって言うので行ってきました 


中村まで 


美味しいし・・・ 旦那のおごりだし


食べんと損やろう 


一気に食べてしまったら  口内炎で食べれてなかった胃がビックリしたのか??


胃痛が 


3皿食べれたかなぁ~ 


「 口内炎で食べれんけん・・・おごっちゃる 」 って言った旦那やったみたい


口内炎治ってたべれるようになってたのに


あ~あ まさか胃が痛くなるとは  



旦那はというと・・・。


 3杯 焼酎の水割り 1杯 


「 なんちゃ~ 食べんねぇ 」  って


「 やけん  胃が痛いって 」 


結局・・・ 安い運転手やっただけや 




 ここをピコってしてくれたら うれしいなぁ 

Comment

おだいじに♪
私もそんな可愛らしい胃になってみたい、笑
ところで…
結婚記念日のサプライズはどうなりましたか!?

はじめまして

ブログでは 初めまして
っていうか大家さんお世話になってますでしょうか(笑)
ブログを始められていたのは知ってたんですが・・・
安い運転手 笑えましたv-407
鮨と言えばスシロー宇和島店が近日中にオープンしますねv-438
我が家は回転ずし大好き人間なので
寿司船宇和島店が閉店されて禁断症状出てますよ
ビバしまんとにも出てきてください

なつ 様


運転して帰るころには治ってた v-356
やっぱり・・・運転手やったってことで(笑)


結婚記念日のサプライズはまだまだみたいですv-390
来年の記念日になったりしてねぇ~ e-464

のぼっちゃん 様


こんにちは・・・私もブログよく見させていただいてます。

そうそうi-184宇和島にスシローができるみたいですね e-68
私も楽しみにしていますe-319
今度は・・・安い運転手にならないようにしないと(笑)

カヌーで四国大会ではないのですか??
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
