

6月も終わります!!

早いですね~ 


もう6月も終わります  


結婚記念日のサプライズもないまま  


ないなら・・・。


「 東京に行かせてもらう  」 って言ったら 


「 家に入れんでいいなら行けだそうです 」  困るのは自分なのに 


7月4日の申し込み期限です   やっぱり無理かな 


旦那はいいことが待っているみたいですが・・・ 




あっ!!  昨日の100の言葉


陰口を言われる人になりなさい

私が小学生のとき、おじいが言いました。

陰口を言われる人になれと。陰口は偉くなった証だと。

人は負けると、自分に能力がないことを認めない。

認めると自分が終わってしまう。だから陰口を言う。

そう、嫉妬です。

どんな偉い人でも陰口をいわれます。総理大臣だって言われます。

でも、面と向かって言われたらいけない。

面と向かって言われるのは、相手にナメられている証拠です。

その時は優しく逃げずに勝負です。




う~ん  難しいなぁ~ 


でいるなら・・・陰口なんか言われたくないし 


こう言ってもらうと  ホットするような気もするけど 


みんなにいい人って言われてる人って、本当はしんどいだろうなぁ~ 


どうも・・・私のほうがこの本にはまってしまったみたい 



子供に言ってあげたいなぁ~と 


夢が叶う人はわずかです。

でも、叶った瞬間は、実は夢が消えてしまう瞬間なのです。

ですから本当は、夢に向かって

トライしているときが、1番幸せな時間です。





そう思うと頑張っている時間が、1番幸せな時間 

今の私の夢って、 何なのかなぁ~ 

旦那・子供の夢が・・・・ 私の夢でもあるのかな 





 今日も最後までありがとうございます
  ついでにピコってしてくれるとうれしいなぁ~  



Comment

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
