

画像 アップします ♪

こんにちは・・・

「ブログみたよ」って 言っていただけるようになりました。

頑張って 更新しようと 思います~



昨日の 高校駅伝 の 感動 今でも涙でそうになります


1区の 山岡君です。 3年生 キャプテン から 2区の 山本 将志君に タスキをつないだところです。


P1000383_convert_20101108133855.jpg

P1000384_convert_20101108134009.jpg

5区の 1年生 芝君から 6区 3年生 公文君にタスキがつながりました

P1000388_convert_20101108141447.jpg

高知農業B 5区 大坪君 ~  6区 息子に タスキ つながりました。
P1000393_convert_20101108141617.jpg

みんなの 写真とりたかったのですが・・・

結局 ゴールにも 間に合いませんでした


最後 閉会式 終わって


P1000422_convert_20101108134822.jpg


P1000418_convert_20101108134505.jpg


みんな いい顔してました






Comment

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
