

やっぱり(笑)


今日の9:00に西土佐を出発しました  合宿終了です 


地域の方にも沢山お世話になりありがとうございました 


他の学校の方も西土佐での合宿 十分できますよ 


野球部・バレー部など、 どんどん利用してあげてください 




さて・・・ 昨日の差し入れは見事に息子に断られ、走る前には食べれないそうで 


持って帰ったのでした   アハハ 


その夜の合宿最終日、 みんなで焼肉 


うなぎ アメゴ 鮎 とっても贅沢な夕食になりました。


きっと、 この夏乗り越えれる力になったことでしょう~  


写真がないのが、 残念 





今朝は・・・ 子供達5:30から練習 


お母さん達も 朝ごはん作り 





P1010202_convert_20110725152917.jpg




ごはん・お味噌汁・メロン・ りんご  


おかず( 生野菜・マカロニサラダ・塩さば・ウインナー・お肉 )


朝から すごいボリューム  さすが高校生 きれいに食べてくれました。


しつこく、 おはぎも持って行った 今日は食べてくれたよ  



「 ご飯でお腹一杯でも・・・ おはぎは絶対食べる 」



って言ってくれた子供もいて~ 持って行ってよかった 



それから・・・子供達は学校から持ってきたそうじ道具で



泊まれせていただいた場所の掃除 、 とってもキレイになりました。 





P1010205_convert_20110725153055.jpg



P1010206_convert_20110725153123.jpg



みんなから、 お礼を言っていただき~ 記念撮影 


お母さん達も一緒に撮って入っての記念撮影だったので・・・私は撮れなかった  残念 



この合宿で感じた事は、やっぱり 先生の指導があっての子供たちの姿です 




子供は帰ってくると、西土佐中学校の野球部の監督に会って話をして、


頑張っていく力をもらってかえるのですが・・・。


高校卒業したら、 陸上部の監督にも力をもらえるようになる子供は


とっても、 恵まれています 


もう・・・ のこり5ヶ月頑張るしかないね 






 やっぱり、合宿ネタやった  もうネタないろうって方ピコってしてねぇ~ 


















Comment

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
