

連れて行ってもらった♪


どこに連れて行ってもらったかの前に・・・。


 のスマートフォンで撮った写真を載せろとうるさいので


結局・・・ 合宿の写真ですが 


DSC_0171_convert_20110728112605.jpg


めっちゃ 遠い


DSC_0172_convert_20110728112634.jpg


走った後は・・・ みんなでキレイにしてくれてました 



下の写真は帰る朝のミーチィングのときみたいです 


DSC_0178_convert_20110728112723.jpg



前の夜は・・・  雨  雷すごくって、朝も水溜りでした。


でも、 中学校のグランドで練習したよ 





さぁ~ 本題の・・・。


どこに連れて行ってもらったかと言いますと 


ご馳走してくれるって 


DSC_0180_convert_20110728112801.jpg


宇和島の 「 スシロー 」 


普段の日なので、 あまり人も居ないだろうと


行くと、 車はいっぱいやし 人も中で待てないくらいの人 


まぁ~ せっかく来たので待ったけど


タッチパネルで注文できて、沢山食べたのに、お安い 


きっと、にぎりの金額より  の  代のほうが高くついたと思う  


でっ  ご馳走してやるといったので行ったのに~ 


なんで、私がお金払わないといけんかよくわからんし 


やっぱり、損した 



生ビール3杯も飲んだら、お腹いっぱいやろ??って思ったらピコってしてね 

Comment

スシロー
いってみたいです!
どのあたりにできたんですか?!
並ぶのは嫌ですけど…(笑)

なつ 様


行ってみて・・・人が沢山のわりには10分待ちくらいで入れるよ。

前のマツヤデンキ??の後とか!!言ってたけど。
違うのかな??
マックハウスの近くですね♪


子供は喜ぶと思うよ!!全部105円

なんなら、運転手しましょうか??(笑)

そんな畏れ多きことは…(笑)
10分なら待てるかも、です。
ありがとうございます!

なつ 様

行ってみてね♪

土日はすごい人と思うけど!!

出かけると・・・どちらが飲むのかしら??
 
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
