

若いグループに古いグループ!!


決して、私が言ったわけではありません 


今日は、奈路土曜夜市の日で~す 


朝の  で無くなるかと思いましたが ・・・ するみたいなので 


1時~ お手伝いです。


女性の方みんなで・・・ おすし・おでん・ソーメン を作ったのですが 


お手伝いをしていると 


自然に、 グループが分かれまして 


「 やっぱり、 若いグループと古いグループに分かれるねぇ~ 」 って 


若いグループはいいとして・・・古いグループって 


大笑いして終わったのですが 


若いグループも、 もう結構な歳になってきてますが 


さぁ~  いつまで若いと言ってもらえるのでしょうか 



先輩方と、料理すると勉強になるよ 


 

Comment

(≧ω≦ )プププ

ご無沙汰しております~

若いグループで 良かったですね!
でも、古いグループって。。。(´-∀-`;)
ベテランさんグループの方が 聞こえはいいね~

柚花さん、永遠に若く居ようね~(≧ω≦ )b

おつかれさまでした!
フライドポテト、子どもたちに大人気でした♪
あれ、お財布的にはやさしいですが、ちょっと安すぎやしませんか。。。 (笑)
売り子さんになれなくて残念でした。

はちゅんねこ 様


忙しいのに・・・コメントありがとうございます。


若い子にもっと参加してもらったらいいんだろうけど
ちょっと、入りにくいかもね(汗)
なので、50になっても若いグループのままかも(笑)


はちゅんねこさんは、バイクでますます若返りですもんねv-411
負けないよう頑張りますe-287

なつ 様


おつかれ様でしたね。

来年はちょっとイベント考えないとですねv-356
カラオケとか??
若い子も参加できて、楽しめるものをi-184

ポテト安すぎた?マイナスになってたら怒られるi-183

いつまでも若い 若い
奈路を引っ張れ

motomi 様

引っ張るだなんてv-356
引っ張ってもらったら、頑張れるけど・・・。
まだまだ、先輩についていきますv-411

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
