

みんなで、お墓掃除!!


次男迎えに行って来ました 


6時に出発~11時には帰ってきてました 


それから、 中学校に挨拶に行き・・・。


明日は駅伝の朝練にお邪魔するみたいです  ※ 邪魔にならないといいのですが





それから夕方は、 4人でお墓掃除にいきました 


子供2人が、 一生懸命キレイにしている姿をみてると 


孫をとっても可愛がってくれていた、 亡くなったお母さんも 


きっと、 2人の成長に喜んでくれたことでしょう 





今日は疲れたので  夕ご飯食べに行こうって誘っても


「 家で食べたい 」 って   ※ 喜ぶべき



リクエストの作ったおかずをアップして終わります 



P1010232_convert_20110811224628.jpg



大好きな  からあげ



P1010233_convert_20110811224704.jpg



牛のタタキ   



写真忘れた三色丼 


お肉ばっかりの、 晩ご飯で失敗かな 



3キロ痩せて喜んでた長男、今日で元通りやないって方ピコってしていって   



Comment

おいしそ~♪
牛のタタキも自家製ですか!?
わたし、こわくてようつくったことがありません、笑。
拍手!!

なつ 様

牛のタタキは切るだけ(笑)
私も作ったことないでv-356

なんか・・・子供帰ってくると、1日で疲れるv-409
洗濯物だけでも~大変i-240
大きいのが居るだけで、暑いし!!

先ほどは注文ありがとうございます。

家族がそろってにぎやかなお盆休みですね!!


私も西土佐遊びにいきたいなぁ!!!!

毎日暑いねi-204i-202テレビに農業陸上部が出るたび、次男坊を探すけどわからんi-238 おるでねi-198 

追加i-88川デン一家は家族がそろってお盆やねi-228 うちは、長男は大学の用事で帰らず 次男は盆にバイト 四男はかわいがってもらいよう自衛隊さんのお兄さんが帰ってくるので土佐市の実家にお邪魔 三男だけ親と一緒i-88バラバラでi-202
 

しまたか 様

ハガキありがとうございました。
おたがい、子供に楽しませてもらえますねe-319


西土佐にならいつでも、泊まりでどうぞv-411
お待ちしてます。

いつまでもお姉さん 様

お久しぶりやね。

毎日暑いねv-356
家族そろってのお盆してますよi-190
洗濯物ばかりしてるような気がするけど。

高知農業の陸上部のは、短距離の子みたいやね!!
私はまだ、観たことないけどi-230

夏休み終わったら、またゆっくり出てきたやv-411
早く来たら、うなぎあるかもよe-319

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
