

同窓会♪

無事終わりました 


27年ぶりに会った子とか・・・懐かしいメンバーも 


結局、 71人の同級生のうち来れたのは32人でした  



P1010248_convert_20110814143732.jpg



「 ブログネタになるけん 」 って私が言わなくても言ってくれる子も 


はい  しっかりブログネタです 





飲み会をするとなぜか  始まるんですねぇ~ 



P1010255_convert_20110814143908.jpg


まぁ~ どっちが勝ったのかは・・・ 腕の大きいほうで 







それでは、2ショットを3枚ほど 



P1010265_convert_20110814143939.jpg



P1010266_convert_20110814144011.jpg



なぜか  やっぱり若い子と・・・。それもうちの長男の同級生 


若い子のピースとは、ちょっと違うみたいですが 






P1010267_convert_20110814144117.jpg


最後は生徒会長の2ショットです 



同窓会はとっても、 楽しい時間でした 


5年後の、冬にまたしようって話で終わりました 


今度は、もっとたくさんの同級生に会えるといいなぁ~ 


5年後には、 うちには孫がいるような気がするけど  





西土佐中学校野球部・選手権での1勝おめでとう  カッコよかったよ 


Comment

おつかれさまでした!
楽しそう~♪
いいですね、同級生や気をつかわない友達って。
読者としては知ってる顔ぶれの登場も楽しいです、やっぱり♪

なつ 様


気を使わないで、飲める場所は久しぶりやったと!!
旦那も言ってました v-411
やっぱり、同級生っていいなぁ~と思ったことでした。

なかなかのメンバーやろ(笑)
若い子にも、すごいパワーにビックリされましたがv-356
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
