スポンサーサイト


夏休み終了!!

 川デンの夏休みは、明日もありますが・・・。


次男は今日連れて行きます 


楽しい夏休みも終了です 


もう~ 駅伝終わるまで突っ走るだけです 





先日、次男に・・・手紙をくれた方がいます。


内容は 


※ 壁ってのは、見上げる為にあるんじゃねぇ。
  ぶち壊す為にあるんだよ。


※ 心の中は、何したって問題ない。
  顔で笑って心でキレろ。


※ 「 絶対無い 」という言葉こそ
  絶対ないと言ってみせろ。


※ 人生はかけ算だ。
  どんなにチャンスがあっても君が「 ゼロ 」なら意味がない。


※ とにかく前に進め!! 足踏みしても靴底は減るんだぜ


※ 「 不可能 」の反対は「 可能 」ではない
  「 挑戦 」だ。



人はいろいろな経験をして「 辛いこと、悲しいこと、悔しい 」


の方が多いかもしれません・・・。


でも、その中から生まれる


「 強さや、喜び、幸せ、感謝、愛 」


はその何倍にもなって返ってくると思うよ  


次男には、嫌がられるかも  って気にしながら渡してくれたみたいですが。


次男は、 ちゃんと受け止め、机に貼って帰ってきたみたい 


私には、 こんな内容やったよってメールくれました 


手紙を見て、 きっと悔いの残らないよう頑張ってくれるとおもいます。


本当にありがとうございました 



 
親も頑張らんとねって思った方、ピコってしていってねぇ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
