スポンサーサイト


金曜日♪

今日は・・・・長男が高知~帰ってきます。

 自分が運転して

車が車検になり・・・帰りたくないのを無理やり


今から カエルコール があり

「ご飯は~」   私にとっては大事な質問

久しぶりなので・・食べたいものをと ( 本当・・・?って )


息子・・・ 「う~ん 台北で 辛いもの食べたい」・・・・ (母の味は

私    「え~ 家で食べん?」

息子   「食べたら 友達の家 行くきー  友達の家に泊まるきー」

私  
  「うん」


大きくなると こんなもんです


しっかり 高知弁 やし


スポンサーサイト

Comment

No title

今日、県駅伝の応援に行ってました。そこで、鍋島しのぶ(おっと、旧姓だった。今は遠近しのぶ)さんに会いました。実は、旦那の同級生の妹で、知り合いで~す。しのぶさん、昨年まで高知農にいたので、せいやのことを知っていて、頑張っていたよって話していました。嬉しかったので、報告です!!
我が校の女子チームは15位くらいだったと思う。日本女子バレーと同じくらい頑張ったよ。

ミヤザキさん

春野で会いませんでしたね!
遠近先生 覚えてます。
とっても ユニークで 忘れません。


最後 ゴール前で 抜いて 14位 偉かったです。
本当 日本女子バレーも 良かったですね~
TV観たかった!!

No title

母の味、いいですね~♪
わたし、自ら台北に誘ってそうです(笑)

ブログに協力的な旦那様に拍手!!
ウチもなんとか亭主不在の子守りを乗り越えました(笑)

なつ

おはようございます!!

長男は寮でして・・・そこのご飯美味しいらしく
寮のご飯が 母の味になりそうです(笑)

旦那様も不在でしたね~ !!
長い日曜日でしたね
ダイエットしなくても 子供といたら自然とやせそうですが(笑)

飲みたいものは飲まないと ストレスたまりますよ!!

なつさん

さっきのコメントのタイトル

なつ になってましたね~
なつさんにしたつもりだったのに(泣)

失礼しました!!
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
