

きっと、いらないものだと思う!!

なんだかんだと、理由をつけ買った 


「 書類も入るし、これで中村には持って行く 」 と言い 


3回ほど行ったかな 


「 これなら、売るときはきっと高く売れる 」 と言い 


売る気で、買うくらいならそれはどほしくはなかったのか  と今思う 



買って、 3年目かな  いったい何回乗ったのか 


とうとう、バッテリーまであがって 



「 もう 売るで  」 と言うと


慌てて  長男に洗わせ、乗り始めた 




P1010311_convert_20110907150922.jpg



「 後ろに乗って、どこか行くか  」  と調子はいいが 



絶対、 いらないものだと思うな 




今からのいい季節、今乗らないでいつ乗るのって思ったらポチ

Comment

勝手に売っても気付かないんちゃう?
きっと、気付かないよ。

こんばんは♪

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、母ちゃん、男のロマンだよ!

ホンダのフォルツァじゃん!!

ウチの旦那も 昔 殆ど乗らない750㏄のバイク
10年位、車庫に眠ってました。。。(´-∀-`;)

「男のロマンだよ」と言っていましたが。。。

いい迷惑ですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぷちセレブ 様

コメントありがとう♪

ミニカーじゃないし、売ったら気が着くやろう!!
さすがに、うちの旦那でも(笑)

はちゅんねこ 様

男のロマンですか~~!!

乗り始めると・・・大型二輪免許とりに行きたくなる病気が始まるのよねぇ~(泣)

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
