スポンサーサイト


長男のリクエスト♪

長男 長い夏休みも終わります  


昨日も友達の家にお泊りで帰ってこないし 


御飯を食べるのか  分からない日が続きもう疲れました 


「 土曜日に行くけん、 金曜日の夜は~アサリのパスタにして 」 とリクエストを 



「 え~  金曜日飲み会なのに 」 



「 じゃ~  いい 」 と長男 


飲み会とどっちが大事なのでしょうか   


「 どうせ、  の御飯もいるので作っておくね 」 と言うと 


「 うん 」 って言ったのはいいけど 


今日は帰ってくるのかなぁ~  


きっと、 言ったことも忘れて・・・ 御飯も食べてくるんじゃないかな 





でも・・・ 子供に「 ○○作って 」 と言われると 


やっぱり、うれしいかな  




実家の母も、○○食べたいと言うと、やっぱりうれしそう。これも親孝行って思ったらポチ
スポンサーサイト

Comment

共通の趣味は無いね。
旦那は毎週ゴルフ三昧、私は平日ランチ。
だから痩せないねん。

あさりのパスタ美味しいよね。
でも、我が家がパスタを作る時、
娘達が、クリームソースとか、サーモンのペペロンチーノとか、注文が・・・レストランか!!!
みんな同じにしてくれ。

共通の趣味なんてないろう!!



少しは気ままにさせといて・・・。
私は亀梨君に会いに行くからいいんだけど(笑)


長男、お昼には帰ってきた♪
夜は頑張って作ることにするね!!

旦那はあさりより、ミートスパが好きなんだけど
今日は長男に合わせてもらう♪

サーモンのペペロンチーノちょっと食べてみたいな
ご馳走して~!!

ランキング

川デンブログにまけたっ!! (笑)
また来週なったらがんばってかきますのでよろしくおねがいします♪
ぽち、しました。

作ってみたら?

ペペロンチーノにサーモン入れろ。
近所のグラナダパンチェッタと言うパスタ屋で食べてから、
作れとうるさいねん。
ヤンキー旦那の口には、あわないね(爆笑)

あさりのパスタ、いいですね♪
私はトマトソースのパスタが大好きです!
でもウチの子どもたち3人ともパスタ類が苦手で…
マカロニグラタン、スパサラダ等々、総スカンくらいます。
トマトパスタ食べたくなった。
二日酔いはないですか、笑。

ぷちセレブ 様

作ってみろ!! ですかぁ~?


旦那の口にはあわないと、私も思う(笑)


遊びに行った時、ご馳走してもらう!!


なつ 様

今朝、旦那が「 えらいことに、なちょう 」
って言うので・・・。
仕事で何かあったのかと思ったら~!!

「 四万十天然娘日記 」勝ったでした(笑)
それだけ、ビックリなことだったのですね♪

なつ 様

二日酔いには、なってないで~す(笑)
今日もお仕事です。


子供ちゃん、パスタ類ダメなんだ~!!
日本人、やっぱり「 お米 」 よね♪
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
