

今年最後の釣りかなぁ~??

今日は


 旦那は魚釣りに行きました 


釣れても、釣れなくても海に行きたいのですねぇ~ 


今年最後の釣りになるのかな 


仕事が忙しくなるし・・・ 次男の駅伝もあるので 


釣りは、ちょっと お・あ・ず・け    







今日長男は、自分の部屋掃除していきました  あたりまえなのですが


言うか言わないか迷ってましたが・・・。


いつもの


「 掃除していきなさい 」 と 


する前に、言われると自分も腹をたててたのに 子供にはついつい、 言ってしまってました 


それが、子供にはよくなかったのですよね 


自分が考えて出来る子になってほしいと思ってても 


先に先に言ってきた私では、 子供に望んでも無理でした 


反省・反省 




今日からまた2人 ケンカしないようにねって思ったらポチ

Comment

こんばんは♪

旦那様、釣れましたか?
忙しくなるのですね~

息子さん、部屋を掃除するだけでもエライですよ!
ウチのなんて そのまま帰るから!!( ̄Д ̄;;

まあ、下宿では 掃除も洗濯もしているんですがね~
私も 先先に言ってしまう方なのですが 離れているから言えないし なんとかやってるんだと思います。 

はちゅんねこ 様



魚は、カワハギが6匹でしたねぇ~v-356
うす造りにすると、肝があるので(ふぐ)より美味しいと思うのですが・・・言い過ぎかな(笑)

子供も、親から離れて生活すると、いい勉強ですね!!
うるさく言われないので、寮のほうが落ち着みたいですがi-201
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
