

懐かしい!!ロバのパン♪

ちょうど・・・ おやつの時間 


久しぶりによってくれました  


小学校の頃、音楽聞こえると食べたくてしかたなかったなぁ~ 


今は音楽は聞こえないのは残念だけど  

 


P1010333_convert_20110913151334.jpg



ドーナツに生クリーム入ったのが好きだったけど、今は作ってないって 


 も近寄ってきて・・・。


「 ドーナツに生クリームのある  」  って聞いてた 


夫婦そろって同じ事聞くしね 


おじさん笑ってた 



P1010336_convert_20110913151357.jpg  P1010338_convert_20110913151424.jpg

  苺                         栗あん



蒸しパンの種類がいっぱいで迷ったけど、 この2個にした 


3時に  コーヒーと一緒にいただきました 




 なつかしい  って思ったらポチ 

Comment

今日事務所の近くを音楽ならして通り過ぎていきました
大阪で聞いたのとおなじ音楽でした、もしや全国ネット?
もしや?柚花さん二個食べたんですか!?

はじめまして

はじめまして

リンクありがとうございます。
どうぞ
よろしくお願いします。

ロバのパン屋のチンカラリン、
オイカケテオイカケテ
間に合わなかった思い出。

西土佐にも時々来てくれるので嬉しいですね。
音楽もぜひ流してほしい!

なつ 様

音楽ならすんだ~?? 
もう、ならさなくなったのかと思ったv-356

大阪もあったんだ? 松山は本物のロバやったよi-179 四国だけなのかと思ってた!!

ブログみたら、私が2個食べたって思うよねi-201
残念、1個でした。

あっ!! いつでも、いいので寄ってください。
お待ちしてます v-411

ぺるる 様



コメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします!!
ロバのパン 音楽聞こえたら、無性に食べたくなってましたよねi-179
 
やっぱり、あのドーナツが食べたいなe-68 

2個食べたやろ?

ヤンキー旦那が2個食べたやろ?v-8
3時のおやつの後は、お昼寝が1番よ。

ぷちセレブ 様



ヤンキー旦那が、「俺にうらみでもあるのか?」と(笑)

さすが~セレブe-319
ランチにおやつにお昼寝 e-343

旦那さん大切にしなさいねe-286

超大切にしとるわい。

うちの旦那は独身生活の様に
自由にしてるわv-10

ヤンキー旦那に、うらみは無いよ。
軽~い、挨拶よ。と、お伝え下さいv-8

ぷちセレブ 様


超大切にしてるんだぁ~ e-266
そりゃ、失礼 i-183

了解 e-319 ヤンキー旦那に言っておくねv-363
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
