

雨なので・・・。

 なので・・・ 川デンお休みです 

と言っても  と私はお仕事ですが 


宿毛の新人選応援に行きたかったのですが  


用事ができて  今日は行けそうもありません   明日は行くつもりですが 


雨で走りにくいと思うけど、みんな頑張ってねぇ~ 


きっと、 先生がブログで報告してくれると思うので  


楽しみにまちます 





あっ  昨日飲み会だった  


帰りに寄り道しまして・・・。


歩いても3分もかからないお宅にお邪魔してたみたです 


しばらくすると  電話が 


「 迎えにきて 」 って 


「 歩いて帰れるやろう 」 言うと 


切る時に聞こえた 


「 最近、 口ごたえする 」 だって 


どう思う 


結局・・・ 迎えにいったけど 



 歩いて帰りなさいって方ポチで  に言ってやって 

Comment

 這うてでも帰りな☀v-73

 でも、愛されv-207と云うことだわよんv-238
 
 おっ!急に☂が...明日はもっと激しいのかなぁv-236
 v-29行くぜよv-220

ひできっちゃん

明日は、気をつけて来てね(*^^*)

私はお昼過ぎるかも(T-T)

甘えちょうねぇ

どこの旦那も、子どもといっしょやねv-356

明日も、v-279かなぁe-263

昨日はお疲れ様。ありがとう
ばあさんパワーにたまげたことでしょう 反省してます。
又お願いします。
楽しいことも企画し楽しみましょう。
宜しく

レナシー 様

はい!! 甘えてますv-403

いつになったら、大人になるのかな(笑)
お天気やっぱり・・・v-279やったねv-409

motomi 様

最後まで、お手伝いできなくてすみませんでした。

いろいろ、勉強になりましたよi-190
何もできませんが、できることは参加していきますので
宜しくお願いしますv-411

そんな奴は。

ベビーカーで迎えに行って、
オムツはかせて、寝かせようv-8

ぷちセレブ 様

あはは v-411

ほんとに・・・困ったもんよ i-204 i-241 

歩いて3分?
迎えって歩いて行かれるんですか?まさか車?
うちはカッパ亭からでも歩いて帰ってきますよ、笑。
あ♪先日はお疲れさまでした!

なつ 様

はい!!3分もかからないかもi-195
歩いてなんか行ったら・・・怒られるやろう(笑)


カッパ亭から歩くなんて・・・絶対ないねe-464
雅からもないもんi-195

先日!!なつさん本当に大変やったねぇ~i-183
若いのに偉いなぁ~と思いました。
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
