

高校の体育祭って!!

今日は、久しぶりの  になりました  

祝日ですが・・・ 川デンはお仕事です 


昨日応援に遠くから来てた保護者のみなさんも 


今日はゆっくり休めるといいですねぇ~ 


やっぱり・・・ 自分の子供の事だけでなく 


高知農業陸上部みんなの頑張っている姿をこの目で見て応援したいんですね 





昨日の応援の帰りにも・・・。


「 次は ~  体育祭やねぇ~  」 って


「 じゃあ~ 体育祭でね 」 と別れました 


帰りの車の中で・・・。

 に 「 高校にまでなって体育祭か  」 


と言われましたが 


1・2年の、幡多のお母さん達にも・・・。


「 体育祭行ったことない 」 「 子供に行ったら怒られる 」 て言うので 


「 農業の体育祭楽しいし、行こうね 」 って声かけてるし  


「 行くに決まっちょうやん 」 
  

そしたら・・・。


「 ビデオ 撮ってきて 」 だって 



  も本当は行きたいくせにって思ったら ポチ 

Comment

体育祭、もちろん行くやろ。

高校生になっても体育祭は見に行くよ。
うちは女子校だから、迫力は無いけど、華やかよ。
ありんこの大群の中から我がを見つけるのは大変だけど。もう老眼で遠くも近くも見えにくい。

ぷちセレブ 様

やっぱり、行くんだ~e-287

女子高だったら・・・うちのヤンキー旦那喜ぶよねぇ~ e-351
旦那さんも行くの??

ねぇ~!!ちょっと e-327老眼ってうそやろう e-116やめてよねぇ~e-55 

受付で。

ヤンキー旦那は受付でストップやな。
あやしいもんv-8

毎年、旦那も行くよ。
中学、高校が合同の体育祭だから、
2000人くらいの女子がいて、
我が子さがすの大変よ。

40歳をこえると老眼になるんだってよ。
まだ20歳なんだけど・・・・。

ぷちセレブ 様

受付があるんだ~e-330
そりゃ~無理だ(笑)

旦那さんも行くんだねぇ~e-343
かわいい娘やもんねe-280

老眼・更年期・・・イヤ・イヤe-350
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
