

ご心配かけました!!

昨日・今日と・・・    ありがとうございました 


昨日の写真から、 あまり水も出なくて  


荷揚もしなくて大丈夫でした 


ご心配おかけしました。




きっと・・・ いっきに涼しくなるんだろうなぁ~ 


エアコン終わったらすぐコタツになるしねぇ~ 


今日から、素足はやめて靴下はいてます~   ※足が冷える 


まぁ   どうでもいいかぁ~ 




ところで・・・ 明日で渡鬼が終わるね 


2時間スペシャル 楽しみ 


 に邪魔されないようにしないと 




 いっぱい飲まして早くから寝てもらうのが1番よって方はポチ 

Comment

何よりでした

ホント、被害がなくて良かったねv-410

今日、平田に行ったけど途中の川の水がえらいことになってましたv-363

ところで、お宅も「渡鬼」ファンですかv-362
私も大好きで、最終回で次回シリーズがないのが淋しいですv-409

私の「渡鬼」好きの影響を受けて、今や家族全員はまってますv-218

本日も・・・。

昨日に引き続き学校は休校v-12
連休明けの連休にゲッソリ。
見た目ちゃうでv-221

荷揚げしなくて済んだんや。
良かったね。

レナシー 様

あら!!みなさんお好きですか??
見始めると・・・はまるよね i-204 i-179
木曜日の楽しみがなくなる(涙)

明日はゆっくりみないとi-84

ぷちセレブ 様

明日行ったら、又連休やんe-327
休み続きで・・・ゲッソリしてくださいe-330

うちも、長男3連休で帰って来るって!!
「 明日夕飯ある??」 って電話があったv-356
私も、ゲッソリしないかな(笑)
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
