

成長した?旦那(笑)

昨日も飲み会だった  です 


あ~あ  絶対 「 渡鬼 」 のいい所で  


「 迎えに来て~ 」  と電話がかかるやろうな 


と思っていたのですが・・・。


なかなか、  も鳴りません 


まぁ~無事、 誰にも邪魔されないでゆっくり見えたのでいいのですが 


まだ、飲んでるんだと思ってたら 


玄関が開きまして 


酔っ払いの  歩いて帰ってきました 


歩いて暑くなったか  上着はもったことで 


思わず・・・。


「 どうした?? 」 って聞いた私 


「 また、 ブログに書かれるもん 」 と   


ブログで旦那が成長までするとは 



どっちみち、ブログネタになってしまうねって思ったらポチ

Comment

愛人

こんにちは、たろーですv-221

本当に歩いて帰って来たんですかv-236
愛人に送ってもらったのではv-236v-411

成長の違い

お宅の旦那は、ブログに書かれるのが嫌で歩いて帰ってくるなんて、成長したというか かわいいねe-415

うちの旦那は、ブログに書かれるの分かってて号泣ですからe-263

まあ、これはやはりブログ歴の差ですかねぇv-354がんばりますv-221

たろー 様

お久しぶりですねぇ~!!
お元気でしたか?

コメントみたら旦那・ドキってしてるかも(笑)

でもこんな田舎は、女の人の横に乗ってるだけでも~
たとえ、おばちゃんでも噂になるので(笑)
怖いんですよ~e-350

他所に行ったら、何してるかわからないけどe-264

レナシー 様

最初は・・・ネタ提供してくれてましたが(笑)
最近、友達に説教されてますねv-411

ブログみたよって言ってもらえると、うれしかったり
恥ずかしかったり・・・v-356

まぁ~!!ぼちぼちがんばろうねぇ~e-319

やれば出来る子やん。

最終回と思って娘と見てたら、渡鬼の最終回は
来週やん。終わって爆笑したわ。

ヤンキー旦那、自力で帰ってこれるやん。
今度、自力で帰宅したら、よしよしって頭を
なでたってv-290
喜んで、次も自力で帰ってくるで。

ぷちセレブ 様

最終回じゃあなかったねv-356
みてた私がビックリやった(笑)
来週の楽しみできてよかったけど!!

「よしよし」なんて無理無理v-431
「気持ち悪い」って言われるだけやねv-389
年下旦那なら~喜んでくれるんだ~v-391
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
