

うれしいお手紙♪

昨日   とってもうれしいお手紙いただきました。


DSCF3929_convert_20110925125841.jpg


西土佐中学校野球部の3年生のみんなからです 


バッティングセンターのお礼 


西土佐でなければ、地域の人たちとの関係を深めることもできなかったこと。


野球以外でも、大切なものを学び感じとることができたこと。


他の野球部では、味わえないものを味わい西中野球を実感できたこと。


最後に、 新チームも始動し、「 西中野球 」をみせてくれ


次の世代へと受け継いでいくので、見守ってくださいって 



お礼のお手紙でした。


何も・・・ してあげれてはいないのに、わざわざお礼のお手紙に


感動しました 


ますます、 うちの旦那・西中野球の応援に顔をだすようになると思います 



3年生は、野球も終わりちょっと気が緩むころですが・・・。


自分の目標をもって、1日1日大切に残りの中学校生活頑張ってね 






やっぱり気持ちを伝えるには、 手書きの手紙が大切だと思いました 



  の宝物がふえました  ありがとう 

Comment

宝物と言えば。

ヤンキー旦那の宝毛は、どうなった?
まだ保管してるん?

連休、暇なんで昔のさかのぼって読んでたわ。
笑ってしまったわ。

感動やね!

うちの息子、2人共少年野球・中学野球やってたので
自分の子どものことと重ねて読んでしまいましたv-406

陸上もたくさんの感動があるけど、野球にも野球しかない感動があるよねv-363

次男の野球が終わって早1ヶ月e-45
まだ、未練タラタラの私です...e-263

ぷちセレブ 様

旦那の宝毛のおもしろかったろうv-411
保管してると思うよ!!だって宝毛で(笑)

でもねぇ~i-184また出てきてて長く成長してるみたいよe-351
本当は宝毛ほしいろうv-354

レナシー 様

ほんとうにありがたいお手紙でした。

野球は野球でしかない感動があるよねe-287
なんだかなつかしくなってきたv-409
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
