

西土佐の職人は「素直な心」♪

昨日は・・・お客さんが来てくれてました 


西土佐の名人をお呼びしての  飲み会です 



P1010397_convert_20110926094905.jpg


どうですか  西土佐では知らない人はいないですね 


何を焼いてくれているかと言うと  



P1010395_convert_20110926094755.jpg


鮎 で~す   職人技ですね 


それから・・・ 四万十川というと 


P1010396_convert_20110926094838.jpg


うなぎ  


外で焼いてもらって・・・ 家の中での飲み会になりました 



P1010401_convert_20110926095004.jpg



P1010400_convert_20110926094940.jpg


私は・・・ 達がつりに行って釣ってきた「 ハゲ 」の うす造り 


などで・・・楽しく飲み会はすすみまして 


最後 西土佐の職人さんのいい笑顔を 


P1010407_convert_20110926095142.jpg



見えます  


グラブ には 名前と  「 素直な心 」   


楽しみにしていた・・・グラブが出来上がりました 


グラブに好きな言葉を入れ家宝にするそうです 


男の人って・グラブを手にすると子供みたいに喜ぶんですね 


とってもうれしそうにグラブを抱きしめて家に帰りました 




 素直な心 いつまでもそうありたいと思った方は ポチ 

Comment

1位だね。

宴会楽しみにしてるよ。

ヤンキー旦那に、いつもポチポチありがとう
ございます。って書いた紙持たせて、ブログ
に登場するの楽しみにしてるで。とお伝え下さい。

バイクの乗り納めしないとね~。

ぷちセレブ 様

どうも、ありがとうねぇ~♪
いつも・ぽちぽちと・・・。

でもビックリやね、こんなブログ1位になったらいけんよねぇ~v-431

それに旦那の顔が思いっきりでたら、みんなひくやろう(笑)

飲み会しないといけなくなったねe-279
さぁ~??だれに声かけていいのやら e-351

うらやましい

こんばんは、たろーですv-221

鮎、ウナギ、ええなぁ~v-410

なんで呼んでくれなかったんですかぁ~v-406

おめでとうございます♪
いつします??? 飲み会、笑。

たろー 様

いいでしょうv-410
とっても、美味しかった。

食べてる時ってとっても幸せ(笑)

なつ 様

いつにしよう??

早速 30日にというe-161あったけどね(笑)
また、連絡しますね。
なつさんは、絶対参加やけんねv-411
でも、携帯番号知らんかったねv-356

30日、えいですね~♪
話題が旬なうちにやりましょう、笑。

なつ 様

旦那が・・・30日都合悪いんだってv-395

又連絡しますねv-354
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
