

自動車学校は??

昨日・・・1日目の自動車学校 


緊張してる姿見てやろうと  ついて行ってきました 


今の時期は、学生もいないしゆっくり乗れるみたいです 


写真撮ろうと・・・何度か撮りましたが  暗いし動くのでうまく撮れませんでした 


1時間乗って帰ってくると・・・。


なんか、いっきに老け込んでました   ※ ひげ一気に生えてるし


自分の下手さに落ち込んで 


適性検査では 行動の内容(動作の速さ)っていうのが 


「 やや劣っている 」     ショック  


疲れきって・・・明日から2時間も乗ったらどうなるんでしょうか??  


私は、そんな  おいて・・・明日は次男の体育祭行ってきます 



 写真撮ってる私が恥ずかしかった 

Comment

いろいろガタがくるよねぇ...

自分が思っている以上に、体年齢は年取ってるがよねv-406
うちの旦那は、ヘルニアになってしまったしe-263
まあ、したいと思うことを行動に移せるのはまだ若いよe-2(気持ちはね...e-264

明日、体育祭やねv-30みなさんによろしくv-81
あっ!渡鬼の予約忘れずにv-237

レナシー 様

はい!!明日みんなに会ってきますねぇ~e-68
渡鬼の予約頼むの忘れるところでした。
ありがとう e-319

今日も2時間しっかり乗ってきたみたい♪
帰ってきて、面白い写真撮れましたe-279
また、アップしますね e-349お楽しみにe-466

もしかして。

大型バイクにシルバーマーク付けて乗る?
そろそろ、老眼もくるから、もうバイクは
卒業して、自転車にしよう。

ブログのランクは絶好調やね。

とうとう。。。

こんばんは♪

とうとう、通い出したんだね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大型二輪か~。
じゃあ、中免は持っているんだね?
それとも 直に大型でしょうか??

1時間乗って いっきに老け込んでたって。。。(笑)

2時間教習、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ぷちセレブ 様

本当に困ったもんよv-356
夕方2時間乗るのに疲れきってるv-393

ランキング 1日もつかと思ってたんだけど・・・。
まだ1位のままやねv-433
1番私ががビックリしてるしe-68

はちゅんねこ 様

笑うしかないです・・・。
中免は持ってるから、12時間乗ったらいいんだってv-426
1週間みっちりいったら、とれるみたい v-411

もっと、若いうちに行けばよかったってv-356
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
