

体育祭♪

昨日の、お天気   暑いくらいでした 


もし、  だったら、休めなかったって保護者の方もいたので・・・。


昨日無事できてよかった 


写真も沢山あるけど・・・ アップできないのが残念 


みんなの 力作のパネルを 


P1010447_convert_20110930132151.jpg


赤組   農業総合課



P1010448_convert_20110930132216.jpg



白組   畜産総合課



P1010449_convert_20110930132242.jpg



黄組  森林総合課



P1010450_convert_20110930132306.jpg



青組  環境土木課    桃組  食品ビジネス課



青組も桃組 パネル紹介で2枚目があったのに撮るの忘れました 



どのチームもすばらしかったけど、赤組が優勝でした 


団長さんの涙にもらい泣きしてしまいました 


 もらって帰ってくると・・・。


赤組みんなが、 団長ありがとうって 


チームの団結力の優勝だったかな 



 楽しい運動会ありがとう 

Comment

天気で良かったね。

男の子の運動会は小学校以来見てないわ。
ここ何年も女子ばっかりの運動会。
我が家は明後日の日曜日。
なんとか天気は大丈夫そうだけど。
予定通りに終わってほしいわ。

ぷちセレブ 様

お弁当作っていくの??
気合はいれて作らんとねe-319

お天気で予定通りあるといいねe-454

私も最後の体育祭楽しかった。
楽しんできてねe-68



お見事

こんばんは、たろーです。

やっぱり赤組のパネルは見事やね。
これは伝統なんですか?

たろー 様

おはようございますv-411

毎年大変みたいですよ。
紙はり合わせた、モザイクみたいです。
キャベツには縄が☆になるようにかかってるんでが・・本物のしめ縄みたいで、とっても手の込んだ立派なパネルでした。

さすが農総!!

農総OBの親としては、赤組が優勝してバンザ~イやねv-308v-315

最後の体育祭、楽しめて良かったねv-344

レナシー 様

とっても、盛り上がって楽しい体育祭でした。

農総三冠での、優勝e-69
いい思い出になったと思うよ v-411
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
