

印鑑入れは??

ねぇ~  印鑑入れってどんなの使ってますか??


私は  ちょくちょく使う印鑑は  



P1010496_convert_20111006142341.jpg


開けると 


P1010497_convert_20111006142402.jpg


上に 朱肉もついてて手が汚れない 


このまま使えるので、とっても便利なんですねぇ~






そしたらねえ~ 


今日仕事で使う・・・  に渡したらぁ~ 


「 この、印鑑は嫌って 」  


「 どうして  」 と聞くと 


「 こんな使いにくい印鑑 手に朱肉つくし  」 


いったい、どんな使い方してるんでしょうか?? 



よく聞いてみると・・・ いちいち出して押してたんだって 


よく教えておきました 


「 このまま、 押せるんだよ 」 って 


「 なんで 早く教えんがぞ  」  って言われても


教えるほどのものではないと思うのですが  



 ブログネタなくなる頃にありがたい  に ポチ



Comment

らしいかも!

なんか笑えるけど、旦那さんらしいかもe-446
一生懸命、印鑑をケースから出して押してる姿が目に浮かぶねe-263
けど、うちの旦那にも十分ありえることなので、笑ってられませんねe-452

レナシー 様

それは、使いにくかったとおもうよ(TT)

いいタイミングで、おもしろいと!
ブログネタは助かります(^^)

印鑑入れv-218いいね

私も欲しいなぁ~  

1位復活おめでとーe-460  

ポチしていきますぅ

手のかかる旦那やね~。

印鑑入れから出す姿が目に浮かぶv-290
旦那にはシャチハタの印鑑を買ってあげたら?

ビビ太郎 様

コメントありがとうございますv-436

せっかく便利のものもたせても、使い方分からないと
不便なものにしかならないみたいですv-356

本当にこんな、ローカルなブログが1位でいいのでしょうかe-351
ちょっと、心配(泣)

ポチもありがとうございました e-466
ちょくちょくブログのぞいてくださいね e-317

ぷちセレブ 様

シャチハタはもってるんだな (笑)

シャチハタでは、だめな時があって渡してたんだけどv-409

印鑑は手に持って、朱肉つけると思いこんでるみたいe-350

きっと、腹たてて出してたんだろうねv-356
教えた後は、喜んでその印鑑持っていくよ v-433
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
