

ヤンキー旦那の紹介♪

なんで?? ヤンキーと言われるのかは 


ちょっと、中学校の時に・・・かわいかっただけです。 (笑)


いまだに  なりそこないのリーゼントが昔を忘れられない証拠 





さぁ~  


小学校時代の旦那から  いってみますか 


今のおじいちゃんくらいの年代の人は、仕事一筋で 


運動会・ 子供の発表会などは行ったことなんかないって人ばかりでしたよね 


旦那のお母さんは、体の調子が悪く入院ばかりで


小さい頃から、 どこかにお父さんと出かける時は・・・。


お母さんの病院だったそうです 


遠足も、お母さんの手作りのお弁当ではなく、


親切に言ってくれる友達のお母さん・・。


「 一緒にたべよう 」 って言われるのが1番嫌だったってよくいいます 


可愛そうって思われるのが嫌だったんですね  


なので・・・自分の子供には 


運動会・ 少年野球と自分が付き合えることは  一緒に楽んでくれました 


私が、お弁当を作ってると・・・ 


「 いいなぁ~ 」 とよく言ってましたね 


子供は、お母さんのお弁当は当たり前  文句まで言うくらい 


いつもしてもらえていると、感謝を忘れてしまって 


きっと・・・私達子供にはやりすぎてるんでしょうね 


話が違うほうにいってしまいそうなので 



まとめると、小学校時代はちょっと寂しい思い出が多い旦那でした  



さぁ~次は中学時代に続くのかって思ったらポチ 


Comment

やっぱり 。

ダンナ日記♪

❤♡♥

中学校への続きが楽しみや(^^)/

待ってま~す。

おはぎ 様

中学校への続きには・・・恋の話もe-350
あるんですね~ e-284

頑張って書くので、お楽しみに e-319

私が書いたろか。

中学時代のヤンキー旦那の事なら私も書いたろかv-8
悪事の数々・・・v-12

ぷちセレブ 様

あはは v-411
悪いこと書いてたらきりないよ(笑)

いいことは、ちょっとやしe-281
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
