

中学生時代の旦那♪

さぁ~  頑張って書いてみますか 


悪いことしていたの書くと  ありすぎです 


中学1年の頃は、私より小さくかわいかったのに 


3年には、嘘のように背も高くなり  まるで別人 


付き合い始めたのが  中学3年の頃からで 


見た目はとっても怖かったです  なんせヤンキーなので 


なぜ、付き合うようになったのかといいますと 



旦那の周りは、いつも友達がいて  

男友達に信頼されてる姿はとってもカッコよくみえたかな 

見た目が怖くても、3年間野球部だったしね 



今みたいに、 なんてないし 

毎日の  !! 相当親には怒られたなぁ~   

いきがっていても、やっぱり寂しかったのだと思います 



今でも、同級生で飲むと中学校の頃の話で盛り上がりますね 

色々あったことも、笑い話になるんですねぇ~ 

昔にかえれるのなら、 中学生時代にかえりたいかな 



 楽しかった頃にかえりたいって思った方は ポチ 

Comment

それはそれはながいお付き合いだったんですね。
ところでアプローチはどちらから? ♪

ヤンキー旦那って。

一人っ子だっけ?
男子は全員坊主だったから、ヤンキー達の
アピールポイントは学ランの長さと、内側
の刺繍だったよね~。

昔からの同級生と結婚すると、思い出全て
が共有できるから、老後まで退屈しないやん。

なつ 様

長いよね!! その間には色々あったけどね(笑)

アプローチ??ってあったのかな e-351
なんか、わからないうちに付き合ってたe-350

まさか、結婚するとは思ってなかったしi-199

ぷちセレブ 様

お姉さん2人おるやん!!
7歳・5歳 違いで・・・末っ子の男
そりゃ~かわいがられたお坊ちゃま??(笑)

学ランって懐かしいe-349
刺繍って、してた・してたe-319
3年になって、部活終わると髪がのびてちょっと
カッコよくみえたんだよねぇ~e-266
初恋思い出したんじゃない??


老後まで退屈しないのかな??
そうかもねぇ~♪ 
なんせ、同級生カップル多すぎやもんねv-411

よっ青春!

 なめネコの時代かな~!?i-101
 懐かしいネ♪v-440

 アタシなんかバレーボールに青春かけてv-42

 高校時代への続き・・・ヨロシク色付きの文字 v-221

おはぎ 様

なめネコなつかしい e-251

何かに夢中になれてる頃が1番の思い出e-68
1番辛いときでもあるけど e-452
でも、乗り越えるからいい思い出になるんだよねv-411


続き・・・待っててねe-320
おはぎさんの・リクエストなら書いてみま~す(笑)





どこか似た所が...

うちの旦那も、中学の頃は手がつけれない程の悪ガキだったみたいe-263

けど、小学校から高校3年までずっと野球やってて、私とは高校からの付き合いですe-328

ね!なんか似てるよねe-319

レナシー 様

なんとなく似てますねぇ~ v-411

悪いことも経験したほうがいいんでしょうが??
親は心配でたまらなかったと思いますv-356

レナシーさんも旦那さんとは長いお付き合いですね e-319

皆さん長いネ♪

 もち米とあんこにきなこが知り合ったのは・・・
高校卒業しての就職先 e-278

 高校の時のカレとは・・・v-431
 でも・・・
運命のいたずら v-476 と言うんです
 かね

 次男と次男 今、同じクラス v-405

おはぎ 様

もち米とあんこにきなこが知り合ったのは・・・
うまい!! 座布団10枚 e-287

次男と次男って??誰のことかしら(笑)
私はわかったよ e-279

懐かしい頃思いだしたら、今日は旦那さんと仲良く思い出話でもしてみてねぇ~e-266

残念ですが。

初恋を思い出す中学時代は無いねv-12
男子に負けないぞv-237と張り合ってた思い出ばっかりかな。

ぷちセレブ 様

初恋は・・・保育園の時か??(笑)

張り合うとか・・・かわいいぷちセレブさんやったやんv-411
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
