

結婚後は♪

もう今日で 旦那の紹介は   終わりにしようかな 

じゃ  書いてみま~す  

20歳で田舎に帰ってきてからはですねぇ~ 

21歳で結婚  

22歳で長男  

24歳で次男 

2人とも若かったからか・・・  旦那はよく友達と飲みにでるし 

なんで私だけがと腹がたち、よくケンカもしましたね 

子供も大きくなってきて、保育園行くようになると・・・。

みんなによくしてもらって 

お母さんの飲み会もあったり 

でも旦那は・・・。

「 飲み会の付き合いには行かなくていい 」

「 女の飲み会の付き合いなんかない 」 って 

なかなか、 出してもらえなくて  

なんで・・・こんな人と結婚したのか??と思ったことも 



まぁ~今は、平気で・・・。

「 今日は飲み会 」 でおわるのですが 




結婚して親との同居がはじまり、助かることもいっぱいあったのですが 

やっぱり4人の生活にも憧れもあったかな 

旦那の給料だけでは、とてもムリだったのですが 

家賃はいらないし、 子供はみてくれるし

いいとこも沢山あるのに・・・。

なんだか、 私だけ他人なんだと思うことが 



話が  の紹介ではなくなりそうなので 

もう 終わろうかな 

何が書きたかったのか 

自分の進む道がまだ決まってなかったり

何かを途中で、あきらめたとしても

「 何かを始めようと思ったときが、出発点 」

それは、何回あってもいいんだって 

中学生の時に、野球部の監督に言われた言葉 

この言葉が、とっても励みになったそうです 。

その言葉のとうり頑張った旦那だとおもうので 


2人の子供は、お父さんみたいになってほしいって思います 



 最後までありがとうございました。 読んだよってポチ   

Comment

分かる~♪

私も21歳で結婚して、長女が21歳で産まれて...
あれっi-198計算が合わんと思っても
気にせずにe-446

年子で長男が産まれ、遊びに行けない日々の
連続でしたv-406

けど、うちは同居ではないので気を使うこと
はなかったけどv-298

けど、今となっては早くに子育てしていて
良かったと思いますv-354

愛されてる証拠♪

 特に夜はe-514にいてほしいんだよv-353
 やきもちv-398 カワイイv-344
 きなこも機嫌よくない時がある。。。
 え~もしかして・・・
やき・・・ v-442
餅になる前だから おはぎはv-31

レナシー 様

若い時は、早く子供産んで e-343
まだ、40代で2人になって2人の時間を楽しむとか思ってたけど e-465

まだ、同級生は子育て中で忙しくしてるのみると
うらやましいなぁ~って思うよi-199

今からの子育てだったら、余裕もってできるだろうなって i-184
子供には、可愛そうだったのかも v-356



おはぎ 様

名前みたら無性におはぎが食べたくなる(笑)

やきもち e-464 ないない v-358

餅になる前だから おはぎは
なんだろうね?? どっちにしても
おはぎは・・・きなこあってのv-354お・は・ぎやろう v-433
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
