

その後の私は・・・。

中学校3年で、  と付き合うようになり 

学校は楽しかったかな 

高校は、地元の高校に行ったけど・・・ 高校2年の時に産んでくれた母に会いたくなり

家出 

みんなに迷惑をかけて、自分のことしか考えられなくなってたことに

いまでも、悪かったって思う 

高校途中で辞め、神戸でお母さんと一緒の生活が始まり 

すぐに、美容室に就職 

母が、美容学校行かしてあげると言ってくれ 

のこのこ、帰ってきて寮に入っての美容学校

1年行ってる間に母も再婚 

美容学校卒業して・・・ 

 が高知に居たので・・・。

私も行き、一緒の生活が始まったのですねぇ~ 



なので、 結婚したら・・・ケンカも子供の前ではしないよう気をつけたし 

離婚だけは絶対しないと決めて結婚したかな 

だって旦那だけが、落ち着ける場所だったので。



 なんか書いてしまったらスッキリ 

Comment

しあわせ♪

 お互い存在大v-375なんだねv-344
 来月はいい夫婦の日もあることだしv-353
 幸せ分けてネ v-341 v-22 

おはぎ 様

子供が、もう自分達が、結婚した歳に近くなってきて…☆
なんだか、不思議(*_*)

いい夫婦の日…おはぎ作ろうかな(笑)

>だって旦那だけが、落ち着ける場所だったので。
そんなにながいあいだ、ご主人に癒されていたんですね。
ところでいい夫婦の日に、なぜ「おはぎ」なんですか?

いよいよ祝賀会決行ですね! ♪

落ち着ける場所...

落ち着ける場所って、決してベタベタ
するだけじゃなくて空気みたいな感じ
なんだよねe-420

居て当たり前というか...
理想の夫婦像やねe-319

うちは、どうやろう...e-263

なつ 様

ところでいい夫婦の日に、なぜ「おはぎ」なんですか?

コメントくれてる方が・・・おはぎさんなので(笑)
私もおはぎさん、夫婦に近づくということでv-411

いよいよ祝賀会決行ですね! ♪
はいe-65しましょうe-68

子供さんは大丈夫??

レナシー 様

落ち着ける場所は・・・もう空気ですね(笑)

ベタベタなんて、私達にはなかったなぁ~v-398
手をつないで歩くこともなかったし e-464

レナシーさん・・・旦那さんといつもラブラブって感じがするよ e-266
子供さんとも仲よくて、理想の家族e-280
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
