

子供が居ないと!!

昨日ですねぇ~ 

ゆうパックが届きました 

毎月・自分が選んだ品物が届くのですが 

自分の頼んだものを、すっかり忘れている私です 

今月は



P1010500_convert_20111014132104.jpg


 で~す 


子供が居るときは、 鍋にしてですねぇ~ 


雑炊まで楽しみました 


私達は、 カニの身は少ししか食べれなかったので雑炊美味しかった 




でも・・・ 2人とも子供が居ないし、長男も今週は帰らないみたいなので


贅沢に、鍋にもしないで塩茹でです  


ゆうパックでも、してないとこんなこともないんですが 


何を頼んだのか  忘れているので 


来月楽しみだなぁ~ 



 カニ食べる時って、無口になるよね 

Comment

あした、了解で~す
大御所揃いにちょっとびびってますが(笑)、とっても楽しみです♪
よろしくお願いします!

このおさら、うちにもあります(笑)
コメント思い切りオープンでした、汗。
やっぱり携帯投稿はいかんですね。

ホント♪

  静カニなるでねv-221v-221

  ウチも次男の寮へ契約してま~すv-3
  連絡ないけどv-292
  

  

おいしそう!!

カニかぁ... いいなあv-344

うちはまだ、子どもが一人残ってるので
満腹とまではいきませんが、たまには
贅沢もいいよねぇv-433

なつ 様

オープンでも大丈夫の内容でよかったね(笑)

私も何回か、なつさんのコメントの欄確認した v-411
オープンになってないか?? 

携帯から投稿しなくてよかった e-465

おはぎ 様

カニたべると、ひたすら食べてるよね(笑)

きっと、次男君とっても喜んでるよ e-68
開ける楽しみがあるもん e-165



子供が居る時は・・・。

今まだは子供に食べさせてあげたくて・・・。
自分達の口には入らないこともあったのですが i-184

なんか、贅沢な気分になれましたよ。

でも・・・食べてると、子供にも食べさせてあげたいって話になるんだけどねv-411
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
