

うれしそうに!!

朝 8:00 出発しました 


みんなは、お仕事です。


仕事のみんなには、きちんとお断りをしたら 


「 そりゃ~行ってきたや 」 っと言ってもらったので・・・。


堂々と 行けたんですねぇ~ 


「 みんなが、用事があって休みたい時は 嫌な顔せんと休ましてあげてね 」


とちゃんと、言ってあります 


私は・・・ 仕事場では従業員の見方なので 




話は違いますが・・・。

昨日の男子体操の個人みました 

  おもわず 「 おおー  」 

と叫んでしまいました 

何で微妙な点数の違いか  難度とかも全然わかりませんが 

着地がピタってとまる瞬間ってたまりません 

練習の成果が、結果に結びついて感動になるってすばらしいね 



人に感動をあたえられるってすごいね 
 

Comment

観た見た!

  体操個人 v-91
  ドキドキしながらi-176  i-221の瞬間えをv-220

  感動したね~思わず「やった~v-425」と。

  人に感動与えるv-344って、簡単なことじゃないよねv-364
  その人の日々の努力を知っているからマジ感動が生まれるんだよね~v-409
  
  駅伝なら。。。
  ただただ走っているだけなのにv-29
  そこには計り知れない努力、葛藤、思いの姿v-220
  襷を届けてくれた者、繋げる相手、そして支えた仲間、家族・・・v-208v-430v-205
  
  感動させる人って素晴らしいv-354そして皆持ってると思うんだ。そのチカラ(●^o^●)
  
  入り込んでしまい長いコメントお許し下さいe-447  

おはぎ 様

おはぎさんの、コメントにポチやねe-280

本当に感動した、団体で悔しい思いしてただけに
応援もしてたんだけど。
応援というより、引き込まれたねe-317

何でも一生懸命に取り組んで頑張っている姿をみると
鳥肌がたつねe-267

みんな持ってるんだよね。そのチカラ(●^o^●)うん・うん ♪

結果だけ求めてしまうけど、結果だけがすべてじゃないんだよねv-220
  
 
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
