

息子が分かるお母さんのスキなもの!!


いい天気が続きますね~   


今日はですね    


ちょっと、  意外な一面を・・・。

 
先日 ちょっと頂き物をしまして  



色々入ってたその中に   バックが ・・・。



ショルダーバック



これ、見た瞬間に 


「 お母生きてたら・・・スキそうなバックやね 」 と 


私も見た瞬間おもったのですが 


まさか、 旦那が言うとは思ってもなく 


「 お母さんの好きそうなって分かるんだ~ 」 と聞くと 


「 なんとなく 」 って


じゃ~  お母さんに使ってもらうようにと 


お供えしたよ 


きっと、喜んでくれてると思います 





旦那私の好きそうな物って分かってるのかなぁ?
  あのTシャツの趣味じゃムリって思った方 ポチ 

Comment

いい息子♪

  このバック高いよv-218 素敵e-420

  嫁の前で ぽろっと言えるとこがいいよねぇe-278
  なんかちょっと母性本能刺激されたv-157ツンツンv-156

  
   

おはぎ 様

v-411v-157 ツンツン v-156
かわいい v-218

ポシェットが好きだったのでe-465
お土産で買って帰ると・・・喜んでくれてたのを思い出しのかもi-185

さて!!うちの息子達は思ってくれるのかなぁ~と不安 e-464

いい話しやぁ♪

お母さんのことを想っている
旦那さんも素敵やけど、じゃあって
お母さんにお供えできるお嫁さんって
すごいと思うv-363

私が義母に何もしてあげられない、
ダメな嫁なので爪の垢でも煎じて
飲まないと...v-436

レナシー 様

今から・・・少しは楽してもらえるかなぁ~と思ってたんだけど i-182

私達もだけど・・・みんなが元気で仲良くいてくれれば e-68
それだけで幸せe-420
御母さんも、きっとそうだと思うよv-411

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
