

風邪かな(TT)

昨日  遊びすぎたな 


なんだか、 熱っぽい 


朝は大丈夫・・・お昼もしっかり食べたのに 


絶対 夜やばい気がする 


平熱が、低すぎるので 7度超えるとしんどい 


昨日、 次男に会わなくてよかった 


風邪をひくと、 親はすぐ気になるよね 


大事な時期なので特に 


今晩は、しょうが湯でも飲んですぐ寝ようっと 





あっ  亀梨君のドラマ  


妖怪人間べム  見た 


何かと話題になる、視聴率  18・9% だったみたい 


今まで大変だったので 良かった・良かった 



 最後は亀梨君ですか  って思った方 ポチ 

Comment

亀みたよ。

結構似合ってるじゃん。
まぁ~、男前は何してもサマになるからね。
決してヤンキー旦那はマネしないように。

ぷちセレブ 様

見た~v-411

今まで視聴率が悪くて・・・色々言われてたので
どうかな??と心配してたんだけど i-199
良かった~ e-68

視聴率見てうれし泣き v-409

こんばんは♪

熱、大丈夫ですか?
気を付けてね~

あ~ん、見なかったわ~(T_T)
亀ちゃんは カッコイイから 何やっても
萌えーー!!でしょうよぉ~

とうとう!

  携帯越しに移したねv-160v-6v-161

  咳がシツコイよv-400今年のe-443

  おだいじにe-376

はちゅんねこ 様

ご心配おかけしました e-466
薬飲んで寝たら・・・熱もでなくて大丈夫でした v-411


あ~ん、見なかったわ~(T_T)
あら!!残念

萌えーー!!でした(笑)

おはぎ 様

ご心配おかけしましたが・・・。
薬飲んで寝たら~熱もでなかったよe-284

おはぎさんはどう??具合はよくなりましたか??
咳がでると、しんどいねv-409
早く良くなってね v-433
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
