

現場に連れて行かれた(TT)

今日は    みんな現場が忙しく 


 旦那について行ってくれる人もいなくなり 


「 しょうがない 」 と私が連れていかれました 


「 ちゃんと・・・言われたことせんと上から ペンチ投げるぞ  」 とまで言われ 


お仕事は 





防犯灯工事




こんな高い電柱に・・・登ってます 



防犯灯工事 (2)


私の仕事   見てるだけです 


高いところから、上がったり降りたりしなくていいように 


道具を・・・紐につるだけのことです 


順番を間違えると  本当に ペンチを投げられそうなので緊張 


で  何の工事かといいますと  防犯灯を新しく取り付けしてます 


防犯灯 (2)
 


これで・・・  明るくなりますよ 



防犯灯



現場についていくと  大変な仕事してるんだと 


バイクくらい買ってあげないとと思ったよ   ※もしかして?作戦だったかな 


取り付けも終わって降りてくると  


仕事終わり



なりそこないのリーゼントが  みだれてました  



 お父さん頑張ってる姿はカッコいいよって思ったら ポチ  

Comment

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

旦那様、カッコイイ!!(≧▽≦)b

やっぱ、仕事をしている男は カッコイイね~
惚れ直したのでは??

作戦なのかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はちゅんねこ 様

旦那様、カッコイイ!!(≧▽≦)b
1番喜んでます・・・。 その言葉に(笑)

下で見てると・・・「落ちたらどうしよう」と救急車の番号まで気になってv-404
なんせ・・・ロープ1本だけがたよりなのでv-356
あまり、一緒には行きたくないかな e-350

それに・・・作戦に引っかかりそうなので e-351

男!

  そんな姿マジ(いい)[絵文字:v-10
  夫婦として大事な時間のような気がするよe-461 

  絆も深まっていくのですねv-434
  v-34秋の一日一日のようにe-358

  作戦にハマったふりしてv-67e-3e-2買ってやってe-350  

かっこいい~!!

仕事している男は、かっこいいねぇ~v-354

旦那さまのお姿も気になりますが、昨年まで
電柱関係の仕事をしていた私としては、

高圧があって...トランスがあって...と
電柱も気になって見てしまいましたe-263

おはぎ 様

ちょっと・・・いい時間だったかも v-411
旦那にだけではなく、仕事してくれてるみんなのもe-284

事故がなく、仕事してくれているだけで幸せなことと思えたし・・。

「お疲れ様」「風邪気をつけて」とか、1言も大切だと思えたし e-465

いい勉強になったよ。

旦那には作戦にハマッたふりして、買ってあげるか(笑)

レナシー 様

さすが~ v-433 専門用語でてくるねぇ~ (笑)
レナシーさんも、電柱さっさと登れそうやしね v-411

あっ i-197 30日中学校の駅伝の応援行くつもりで~す i-190
次男君頑張ってね e-287
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
